無料
エロ
動画

大人の世界 〜アドベンチャーワールド〜

パラレルワールドへの入り口 そしておもろい人有料紹介所へ

インサイドキック

株とはいったい何やろか。

会社への投資。

返さなくて良い借金。

よく考えたら、発行しているほうは良いなぁ。

返さんくてもいいんやんなぁ。

てことやから、相手を考えて金かさなあかん。

もし、W氏に金100万貸しますか?

否。

井戸君に100万かしますか?

否。

しょせん、P系、D系、E系、F系に消えるだけ。

てことは、誰に貸したらええんやろか。

自分を犠牲にして、他人を助けるような人。

期待をこめてF氏。

損をとらず、なかなかしたたかな男。

ここ数年急激な成長を遂げている。

そんな彼も今はDの王。

しかも損益分岐点を心得ている。

そこがW氏との違い。

最近W氏の話題がないためしょうもないもん書きました。

これからも色々と俺発進で情報提供させていただきます。

コメント

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://lox0vez.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marknism.dtiblog.com/tb.php/92-ecfac845

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

« ついに発覚  | HOME |  W氏性病再発 »

PAGE TOP ▲

Appendix

marknism

marknism

DTIブログにようこそ!


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Search

SEO対策
今日:
昨日: ブログランキングranQ
SEO対策
今日:
昨日:
close