無料
エロ
動画

大人の世界 〜アドベンチャーワールド〜

パラレルワールドへの入り口 そしておもろい人有料紹介所へ

おもろい人有料紹介所

W氏がついに連絡の取れなかったキャバ嬢とコンタクト取れました。

面会時間は夜の9時。

機嫌よく待ち合わせ場所にいく。

前日飲みにいこか、とさそったら、

「飲むのはきまずいわ」とことわられた。

だから焼肉。

今回はどういう攻め方をしようか。

非常に悩む。

そこで考えた。

ティファニーがある!!そして、彼女の気持ちを考えよう。

それはGOODです。

〜彼女の優先順位〜

1W氏とSEXしたくない
2ティファニーがほしい
3飲みに行きたくない

である。

言い忘れたが、あらかじめW氏はティファニーをあげる約束をしているために面会をこじつけた。

彼女は飲む=SEXである。

だから、優先順位2位の「ティファニー」より下の「飲みに行く」を拒むのだ!

だから、焼肉でも飲まないと約束をしてきた。

そこでW氏はいろいろな手を考えた。

「俺が飲んだら運転できひんから、家まで送ってくれるかな?そこで家にちょっと入ってもらおう」

「おもしろいDVD一緒にみようや」

「ティファニー家に忘れて一緒にとりに帰ろうか」

色々駆け巡る。

どうやら、W氏は「家に連れ込む=SEX」らしい。

そんなことをかんがえながら、9時になる。

連絡がこない。なかなか来ない。

遅れること30分

「ちょっと遅れるかも」

そこで、W氏は悟った。

「嫌がっとるな!」

嫌がらせの大好きW氏はこういった。

「ぜんぜん大丈夫」

そんなことを言った挙句、面会時間は11時に延長。

そして、11時になった。

また連絡がこない。遅れること1時間。

「まだ時間かかりそう」

すでに12時である。

またしても「ぜんぜん大丈夫やで」

彼女は「じゃあ、また別の日に」を期待したに違いない!!

帰ってきた返事が「まじで!きまづいよ」

またしても断りメール。

そこでW氏またしても「ぜんぜん大丈夫やで」

しかし、W氏も眠い。でも負けるわけにはいかん。

そうすると、まじで会うことになった。

12から急いでガストへ。片手には当然偽ティファニー。

ガスとについた。

彼女が「1時から友達と会うから」

いきなりの先制攻撃。

どうしていいかわからなくなったW氏は伝家の宝刀「偽ティファニー」

最後のアイテムをいきなり使う。

これを簡単に説明すると、最後のボスにいきなり、メガンテを使うようなもの。

どうしようもない。ただの自爆でぷ。

まぁ、ある意味ギザかっこよす。

そして、1時にちかづきW氏が

「時間大丈夫?」

やさしさをみせた。最後のいたちっぺである。やさしさに漬け込む作戦。

しかし、

「大丈夫だけど、帰りたいかも」

相手はストレートしか投げれませんでした。

「てゆーか、{かも}って何!!」

そんなことを心の中で叫ぶ。

そして、気温も心も氷点下。

寂しくかえったのでした。

でも、彼女が嫌々ながらも面会できたのでW氏的には勝ち。

ただ、今週金曜日にアポイントをとっているらしいが

本当に面会できるのかは定かではない。

できひん時はW氏よ、完敗ですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marknism.dtiblog.com/tb.php/79-ae150ce8

クロムハーツ 通販

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

クロムハーツ

こんにちはは、次のように記述するために使用する優れたが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

ニューバランス 574

私はない 実現です 方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは そう非常にインテリジェントな。 あなたが知っている こうして 著しく の場合この私の部分のために作られた私件名 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角度。 あなた自身詰め込むバーゲン 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドル

ニューバランス 1300

あなたでし 確かあなたの参照スキルあなたが書く| | 仕事絵画 内で。 アリーナ | あなたのような さらに多くの希望のありません | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 いつ |あなたの心をフォローした後に行く 。

シャネル 財布 2013 新作 公式

こんにちは 私の家族 。私はしたいこのポストと言う 、 大書かれており、 が付属 ほとんど全て重要に関する情報です。

« おもろい人有料紹介所  | HOME |  おもろい人有料紹介所 恋愛塾 »

PAGE TOP ▲

Appendix

marknism

marknism

DTIブログにようこそ!


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Search

SEO対策
今日:
昨日: ブログランキングranQ
SEO対策
今日:
昨日:
close