無料
エロ
動画

大人の世界 〜アドベンチャーワールド〜

パラレルワールドへの入り口 そしておもろい人有料紹介所へ

おもろい人有料紹介所

W氏がキャバ嬢に貢いでいる。

いわゆる貢君。

まず

1万貸した (まず返ってきません)
5000円  サンタの服買う
25000円 携帯の代金がないから

ティファニーのネックレス(偽物)10000円
飯代金   30000円
彼女との時間 プライスレス

お金では買えない物はあるんです。

8万でやれない男 W氏。

ほんとにいいんですか。あなたの未来予想図は見えてますか?

W氏のせこさ

W氏が最近せこい。

ホテルの受付の子がかわいかったらしく、無料のキャバクラやというします。

彼の根本的まちがっているところ、女から嫌がられるところは

性の対象として,しか見ていないところだ。

今回は真剣にバッシングしてしまいまして、すいません。

言いたくてたまりませんでした。

おもろい人有料紹介所

メリークリスマス!!

メリークリSMス


thm1488.jpg

おもろい植草有料紹介所

みなさん覚えてますか?

植草教授、エスカレーターで上にいる女子高生のスカートの中を手鏡でのぞいた。

さすがです。経済だけでなく、スカートの中も見透かしていた。

そこで、裁判のけっか、なんと!なんと!

手鏡没収。(罰金50万)

どうおもいます?

しかも今回は電車の中でおしりをさわる。

今回の没収はなんやろな。

定期券やろか。

ブログランキングranQ

おもろい人有料紹介所 恋愛塾

パナソニックの携帯しってますか?

ボタン押したらぱっとひらく。

今はほとんどパカパカ携帯。

そこでW氏はボタンをおした。

遠心力の勢いで携帯を落としたらしい。

絶対うそや。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

marknism

marknism

DTIブログにようこそ!


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Search

SEO対策
今日:
昨日: ブログランキングranQ
SEO対策
今日:
昨日:
close