無料
エロ
動画

大人の世界 〜アドベンチャーワールド〜

パラレルワールドへの入り口 そしておもろい人有料紹介所へ

おもろい人有料紹介所

W氏は唇で強くはさむ、なめるタイプ、そして上下に揺らす。。

こんなふぇらが好きらしい。

てか、今日女にチ◎ポかまれて血でた。

また病気になったらしい。

病名は梅毒君、ばいどくん。井戸君。

どっかできいたことあるなぁ。

まあええわ。

おもろい人有料紹介所

最近世界バレーがはやっている。

その中でもおれの一押しゴッツ。

なにが、ゴッツなんかさっぱりわからん。

なんかキャラ無理してへんか?

よーみたら、W氏が無理しとるんかと思った。

なんか

「最後までほえ続けます」

とか言ってたけど、なんか痛々しいキャラやわ。

W氏みたいや。

おもろい人有料紹介所

” 最高のプレゼント ”

  私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。
  その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、
  600人以上の男性と経験があったと思います。

  もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。
  いろんな種類のエッチも体験していて、
  セックスに関しては正直なところ極めたかなって思ってました。(笑)

  探究心もあったし、経験も豊富だったので、
  セックスに対して変な自信をもっていたんです。
  でもそんな自信がある日、コナゴナになってしまいました。

  それはあるおじいさん(お客様)に会ったことがキッカケでした。

  結論からいうと私はその時、
  数え切れないくらいイカされちゃったんです。

  今までに味わったことのないゾーンでした。
  しかも仕事ではじめて会ったおじいさんに、
  そんな状態までもっていかれてしまったんです。

  すごくびっくりしましたよ〜〜
  だっておじいさんですよ!!

  信じられない人も多いと思います。
  私も最初は信じられませんでした。
  まさかこんなに凄い快感があるなんて…。


  そうです。

  私がもらった最高のプレゼントっていうのは、
  この信じられないほどのエクスタシーのことでした。


  理性が完全に飛んでしまって、
  狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです♪
  そのおじいさんのエッチのやり方は、普通の人とは全然違ってました。
  愛撫そのものがまったく違っていたんです。
  それから何度かそのおじいさんにエッチをしてもらったんですけど、
  そのすべてが私にとって最高のプレゼントになりました。

  そこから、どうなったかは私とW氏との秘密。

おもろい人有料紹介所

W氏いまから電話する。

「緊張してきた、緊張してきた」

まじで気持ち悪い。コトバでは伝わらんけど、

まじで気もいねん

「男でたらどうしよう」

後5分楽しみやわ

おもろい人有料紹介所 未来予想図編

今日、20時決戦のとき。

未練たらたらのキャバ嬢ゆきちゃんにかまかけるらしい。

つい先日誕生日にも関らずなんのれんらくもなかったW氏。

ついに今日伝家の宝刀を使うときが来た。

シナリオを紹介しよう。

まず始めに「いままでありがとう」

と別れを切り出す。ユキちゃんからすれば分かれるも何も始まっていない。

そんか事も想像さすまもなく、続いて斬りつける。

「おれな、エルメスのディーラーに知り合いいてさ、ゆきたんに似合うかと思ってカメレオンかってたんやわ。なんかせっかくの時計も無駄にならりそうやね・・」

といきなり呼び方もユキタン、しかもクリスマスプレゼントを買っていると偽装する。

まあここでユキタンは

「じゃあせっかく用意してくれたんだから、私も用意しようかな?」

とかいいながら、服のリボンをほどき始める。

まさにプレゼント箱のリボンのように。

そこでやってしまったW氏はカメレオンの約束をしてしまったのでどうしようかなやみ、また私に相談してくるだろう。

W氏の未来予想図。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

marknism

marknism

DTIブログにようこそ!


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Search

SEO対策
今日:
昨日: ブログランキングranQ
SEO対策
今日:
昨日:
close