無料
エロ
動画

大人の世界 〜アドベンチャーワールド〜

パラレルワールドへの入り口 そしておもろい人有料紹介所へ

W氏株を売る

W氏がついに株をうった。

カードの引き落としですから。

140万の株が30万になってん。

で払えへんくなったから、うりまちた。

で現金30万げっと。

内訳

収入30万

支出
ゴルフ10万
風俗5万
キャバクラ5万
Pチンコ3万
食費3000円


残り6万7000円

67000?67?67?

むなしいなぁ。

新シリーズ生誕 名言版 wii

W氏恋人からメールが返ってこない。

どうしよ。

そこで、W氏が伝家の宝刀


あまり大きな声でいえへんわ。

おやすみ?

返事がたのしみや。

W氏のオーガズム

さいきんFで10分

挿入1分

カップラーメンでも3分やのに

おじいちゃんやな。

そんな、W氏に練りわさびを進呈します。

祝W氏

ついに祝

W氏に彼女ができそう。

なんか、W氏と付き合うために彼氏と別れたらしい。

一時間前にめっちゃ調子よく電話してたらしい。

で、今はつながらん。

なんでやろ。

そう思いながら、5回も電話した。

妄想は膨らむ。

レイプされたんかな?彼氏ともどったんかな?

どうしよ、どうしよ。

迷った挙句、メールをした。

「大丈夫?」

間違いなく彼女は思っている。

「あんたが大丈夫?」

まーいっか、と開き直るがそんなことはできず、

キャバ嬢の話をしてまぎらわす。

「俺ってもてもてやねん。いろんなキャバ嬢から来て来てっていわれるねん」

営業トークちゃうんか?

挙句の果てに、メアド交換したあいてに

「やらせて」

当然あいてから無視。

あたしまえです。

そんなW氏にもがんばってほしい

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

marknism

marknism

DTIブログにようこそ!


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Search

SEO対策
今日:
昨日: ブログランキングranQ
SEO対策
今日:
昨日:
close