無料
エロ
動画

大人の世界 〜アドベンチャーワールド〜

パラレルワールドへの入り口 そしておもろい人有料紹介所へ

インサイドキック

株とはいったい何やろか。

会社への投資。

返さなくて良い借金。

よく考えたら、発行しているほうは良いなぁ。

返さんくてもいいんやんなぁ。

てことやから、相手を考えて金かさなあかん。

もし、W氏に金100万貸しますか?

否。

井戸君に100万かしますか?

否。

しょせん、P系、D系、E系、F系に消えるだけ。

てことは、誰に貸したらええんやろか。

自分を犠牲にして、他人を助けるような人。

期待をこめてF氏。

損をとらず、なかなかしたたかな男。

ここ数年急激な成長を遂げている。

そんな彼も今はDの王。

しかも損益分岐点を心得ている。

そこがW氏との違い。

最近W氏の話題がないためしょうもないもん書きました。

これからも色々と俺発進で情報提供させていただきます。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

marknism

marknism

DTIブログにようこそ!


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Search

SEO対策
今日:
昨日: ブログランキングranQ
SEO対策
今日:
昨日:
close