無料
エロ
動画

大人の世界 〜アドベンチャーワールド〜

パラレルワールドへの入り口 そしておもろい人有料紹介所へ

デリヘル白書

W氏がデリヘルで奇跡を起こした。

そうさなぁ、話せば一週間前ぐらいになるやろか。

W氏が埼玉に出張にいったんやわ。

まぁ出張=デリやわな。

ピザの配達やないで。もちろん女の子です。

当然今回もよびまちた。

さてココからが伝説の始まりです。


ある埼玉に出張に行ったW氏、ちょっと良いホテルに泊まった。

当然会社の経費で。

そこでW氏は呼んだ。女の子を。

そこで事件が起こったんやわ。

女の子から電話がかかってきたんやわ。

仮に女の子を「ゆきちゃん」としよう。

ユキちゃんが「フロントで止められたんですけど」

W氏はだるそうにフロントに降りた。

だるそうにW氏が言った。

「ツレ来てなかった?」

調子に乗った口調で言う。

ボーイが言った。

「そういうのはお断りさせて頂いております」

W氏よ。客商売やとおもってそんなに甘くないぞ。

しかもツレって。誰が見てもそっち側の女は一発でわかります。

かっこつけてもダメですから!!残念!!

しかも、裏口から隠れて呼ぶって。。。

しかもまたまたボーイに

「だからだめですって!!」

それを言われたらあかんで。

そんなんやったら、そのラブホいかんかい!!

せこさがでたな。W氏よ。

がんばれよ。


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

marknism

marknism

DTIブログにようこそ!


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Search

SEO対策
今日:
昨日: ブログランキングranQ
SEO対策
今日:
昨日:
close